snowboard

スノーボード「初めて」から「カービング」への道のり

四十路を歩む雪彫親爺の戯言(遅咲きスノーボードインストラクターの覚え書き)

趣味の世界へ、、、

46歳にもなると、それなりにいろんな体験が出来るわけですが、その中でも結構ハマっている(いた)ヤツについて触れていこうと思います。

 
コレは相当ハマりました。3シーズン程スクールにイントラ所属するほどハマりました。
なので、結構deepな世界を紹介出来るかと思ってます。

f:id:yukihori-oyaji:20160726213409j:image
 
《キャンプ》
ここ数年でハマっているところなので、まだまだ未熟者ですが、新しい発見の感動は伝えられるかもしれません。
特に物欲にかられて手を出したツールの使い心地とかを紹介したいなぁ…と。

f:id:yukihori-oyaji:20160726213430j:image
 
《音楽》
コレは相当昔の思い出レベルの趣味、、、
ちょっとは知ってるけど古いネタが多いかもです。

f:id:yukihori-oyaji:20160726213443j:image