「実践編」 その14 (3.04.なれる)

-3.04.なれる-

「自転車と同じようにスノーボードも最初から乗りこなす事は出来ない」という事が、頭では理解できていても、やはり早く滑りたいのは誰しも同じだ。


でも、思い出してみてほしい。

自分がどうやって自転車に乗れるようになったのかを 、、、

 

「何か特別なツボ的要素があって、それを頭で理解できたから」では無いだろう。


そう、「何が何でもとにかく自転車にまたがって練習してたら、いつのまにか出来てた」はずだ。


アレコレと悩んだり、考えたりしている暇があるなら、兎に角まずは道具を身につけて少しでも早く道具に慣れたほうが、上達への近道になる。


では、道具になれる為に「今すぐにでもできる事」とは何があるのだろうか?



f:id:yukihori-oyaji:20160823081137j:image

 

 

<<<もどる / 次を見てみる>>>



↓↓雪彫親爺のサテライトブログ↓↓

courage-for-dream.hatenablog.com