snowboard

スノーボード「初めて」から「カービング」への道のり

四十路を歩む雪彫親爺の戯言(遅咲きスノーボードインストラクターの覚え書き)

第二十一回鬼斬入門

 皆様、練習の成果はどうですか?

 

初めてスノーボードにチャレンジする人、

ターンが出来るようになった人、カーヴにハマった人、

検定に挑む人、大会に出る人……


皆それぞれにこれまでの経験で何かを得ていると思います、

頑張ってますね!


そんな中で新しい何かにチャレンジしている人は、

誰かに教えてもらったりしていると思います。

 

特に複数の人に教えられている人は

『いろんな人がいろんな事言うから、どれが正しいか判らない』

ってな事になる人もいると思います。

 

かくいう私自身もそうでした。


そーいうワケで次回からは考え方について書いてみたいと思います。

 


では、次回までの宿題。

 

『たまご』についての貴方なりの説明を

言葉にしてみてください。


f:id:yukihori-oyaji:20161124101415j:image f:id:yukihori-oyaji:20161124101422j:image

 

 

<<<もどる / 次を見てみる>>>